プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ワタクシ生まれも育ちもKOBEでございます。
何卒よろしくお願い申しあげます。

好きな言葉は「元気があればなんでもできる!!」byアントニオさん

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 誕生日のHappy会 | メイン | なきぼくろのお鍋 »

2010年11月20日 (土)

なきぼくろのお酒 梅酒編

おはようございますsun
なきんちゅ代表 ケンイチですeyeglass

この時間の挨拶は、こんばんはmoon3?ですかねcoldsweats01

さてさて、インフルエンザの脅威は毎年ですねsweat01

体調を崩すたびに思いますが、健康が一番やなぁっと

口内炎が出来るたびに、治ったらめっちゃ食ってやると

でも、治ると忘れてるんですよね~confident

ヒトは忘れる生き物ですが、忘れちゃイカンsign03

健康のために、みなさんがしていることは何ですかね?

ワタクシの知り合いは、寝る前の一杯と言っていましたが

良いと思いますgood人それぞれですよねbeer

ただ、飲みすぎは身体に悪いので程々にpaper

ワタクシもお酒は飲みますが、梅酒が特に好きなんですlovely

ですので、なきぼくろの梅酒も厳選してメニューに入れてますscissors

ちょっと2・3種紹介させていただきますね・・・一方的にgood

まずは、雑賀さんの『梅清酒

雑賀さんといえば日本酒が有名ですね

その雑賀さんの清酒と梅がベストマッチsign03

ほんとにあっさり系、でも梅がシッカリ系で甘すぎない系

飲みやす過ぎて、いつの間にか瓶が空いてたりしますcoldsweats01

これはosusumebleah


ここで、アーーーーーーーーーーーーップcameracamera

アップアップsweat01sweat01

まだまだ、書きたいですけど今回第一弾ということで

つづく・・・・shine


次回予告upup

ついに始まった『なきぼくろのお酒 梅酒編beer

始まりの勢いをそのままに、最後まで走りきれるかケンイチsign03

どこに向かうのか、それは辿り着いた強者にだけが知りうるものか

終わりなき飲食ロード、後ろに道は無しsign03

進めrunひたすらに

掴めrockがむしゃらに

この歩みは止まらないshineshine


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567203/28526417

なきぼくろのお酒 梅酒編を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

なきぼくろ Dining のサービス一覧

なきぼくろ Dining