プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ワタクシ生まれも育ちもKOBEでございます。
何卒よろしくお願い申しあげます。

好きな言葉は「元気があればなんでもできる!!」byアントニオさん

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月24日 (火)

なきぼくろの・・・

グランドメニューが変わりましたscissorsscissors

皆様が夏に食べたくなるような、素敵なラインナップをeye

なきぼくろでしか食べれないsign03

なきぼくろ流にしてお待ちしてます。

今回僕が紹介したい一押しは、punchガーデニングサラダです(^_^)/

ガーデニングサラダとは、大きい植木鉢に色とりどりのお野菜shine

小さなじょうろから、お好みのドレッシングで、皆様のお好きなサラダに育てるサラダheart01

自分好みに育てたサラダは、また格別ですよsmilesmile

カップルでいらして彼女や彼氏に自分が育てたサラダを食べさせてあげるshine

なーんて素敵ですね(^_-)-☆

是非一度お試し下さい。

Dsc_0782

なきぼくろ Dining のサービス一覧

なきぼくろ Dining