プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ワタクシ生まれも育ちもKOBEでございます。
何卒よろしくお願い申しあげます。

好きな言葉は「元気があればなんでもできる!!」byアントニオさん

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月25日 (月)

なきぼくろのHAPPY会

いつもたくさんのご来店ありがとうございますsign03

なきぼくろで大人気のコースを紹介しますgood

その名も”HAPPY会コース”presentpresentpresent

ケーキが付いての全10品のコースです

これだけ見れば普通のコースかもしれません

sign01

なきぼくろはそれだけじゃありませんbleah

オプションに飾り付けやクラッカーをご用意

ケーキをお出しする時にはBGMが変わり

照明も落とします

そして、最後には内緒のプレゼントもありますcatface

例えばこんな感じにshine

Csc_1125_edited1

どうですかsign02

こちらも幸せをもらって、感謝ですhappy02

是非、一度味わってみてくださいdiamond

2012年6月10日 (日)

梅雨ですね

すっかり6月も半ばになって、じめじめした日が続きますrain

これからどんどん暑くなって、体力がなくなる季節がやってきますねsunsadsun

皆様、体調管理はしっかりできているでしょうか??

バテない体を作るにはたっぷりの栄養と睡眠が大事ですよrock

睡眠は仕事中や授業中にたっぷりとるとしてcatfacesleepy

栄養はしっかり摂れていますか??

なかなか栄養が摂れないというときは、これsign03sign03

栄養満点 SAPURIコース!!!!

以前にもご紹介しましたが、一日に必要な栄養素の

大部分が摂れて、カロリーは控えめという

すんばらしいコースですよupwardrightupwardright

夕飯に迷ったらぜひ一度お試しあれhappy01

p.s

そうそう、なきぼくろに平日限定のお得なセットができたみたいです。

内容はお店にきて確かめてみてね♪

2012年6月 4日 (月)

初夏!!

最近暑いくらいの日もありますねcoldsweats02

夜は過ごしやすい季節になりました

”夏”と聞くとワクワクしますねsun

なきぼくろにはなんとsign03向日葵が咲いていますsign03

こんな感じです

Dscf4093

大人気”おうち”個室も

かわいく咲いていますよーhappy02

画像は・・・来てからのお楽しみですshine

是非一度見に来てくださいeyeeye

なきぼくろ Dining のサービス一覧

なきぼくろ Dining