プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ワタクシ生まれも育ちもKOBEでございます。
何卒よろしくお願い申しあげます。

好きな言葉は「元気があればなんでもできる!!」byアントニオさん

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 七夕のお願い | メイン | なきぼくろ料理教室 »

2012年7月16日 (月)

暑い!!!

暑いですねっ!!

ムシムシジメジメ毎日ほんとに大変です(+_+)

皆さんは何か暑さ対策はしていますか??

体温が上がりすぎた時には手足の付け根を冷やすといいそうですよー☆

僕は最近、冷感タオルなるものをとうとう購入してしまいました。

使ってみるとこれがなかなか涼しいんです(~o~)

よかったら一度ためしてみてください。

・・・あっ、

思いだしましたけど

暑いときに熱いものを食べるってのもいいですよね♪

なきぼくろの創作コース(もちろん当日OK)では

タコライスが食べれるみたいですよ!!

夏を感じる料理を食べて、この夏ものりきっていきましょーー!!

ではまた次回(^_^)/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

なきぼくろ Dining のサービス一覧

なきぼくろ Dining