プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ワタクシ生まれも育ちもKOBEでございます。
何卒よろしくお願い申しあげます。

好きな言葉は「元気があればなんでもできる!!」byアントニオさん

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年8月 | メイン | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 5日 (水)

なきぼくろ特製!フレッシュジュース!!

nine月に入り

きもち暑さが和らいだ今日この頃

いかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすく

夏の疲れがドオオッとくる時期でもあります

そんな時にオススメのドリンクがなきぼくろには、ありますsign03

野菜と果物を使いbanana

豆乳や牛乳、はちみつを入れてapple

ご注文いただいてからの栄養と愛情たっぷりドリンクですdiamonddiamond

今日は一番人気の「小松菜っちゃ」をご紹介goodgood

Dsc_1535ポイントは小松菜です

小松菜にはビタミンC、βカロチン、鉄分が豊富で

カルシウムも摂れるんですwink

小松菜・リンゴ・抹茶・豆乳・はちみつが入っており

「おいしいsign03」との声をいただいていますshine

是非一度飲みに来てくださーーーいhappy02

なきぼくろ Dining のサービス一覧

なきぼくろ Dining