プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ワタクシ生まれも育ちもKOBEでございます。
何卒よろしくお願い申しあげます。

好きな言葉は「元気があればなんでもできる!!」byアントニオさん

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2012年10月23日 (火)

お鍋がおいしい季節

10月も終わりに近づいてきましたね

気温もグッと下がって寒くなってきましたsnow

そんな時はなきぼくろの自慢のお鍋はいかがですか?

絶品のちゃんこ鍋は、「塩」と「チゲ」の2種類から選べますsign03

具材もいっぱいで、山の幸に海の幸がたっくさんhappy02

旨味がたっぷり出た出汁で雑炊やラーメンが楽しめますよgoodgood

Dsc_0190

おいしいお鍋が付いて2000円のコースもありますshineshine

是非ご賞味ください。お待ちしていますhappy01

2012年9月 5日 (水)

なきぼくろ特製!フレッシュジュース!!

nine月に入り

きもち暑さが和らいだ今日この頃

いかがお過ごしですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすく

夏の疲れがドオオッとくる時期でもあります

そんな時にオススメのドリンクがなきぼくろには、ありますsign03

野菜と果物を使いbanana

豆乳や牛乳、はちみつを入れてapple

ご注文いただいてからの栄養と愛情たっぷりドリンクですdiamonddiamond

今日は一番人気の「小松菜っちゃ」をご紹介goodgood

Dsc_1535ポイントは小松菜です

小松菜にはビタミンC、βカロチン、鉄分が豊富で

カルシウムも摂れるんですwink

小松菜・リンゴ・抹茶・豆乳・はちみつが入っており

「おいしいsign03」との声をいただいていますshine

是非一度飲みに来てくださーーーいhappy02

2012年6月25日 (月)

なきぼくろのHAPPY会

いつもたくさんのご来店ありがとうございますsign03

なきぼくろで大人気のコースを紹介しますgood

その名も”HAPPY会コース”presentpresentpresent

ケーキが付いての全10品のコースです

これだけ見れば普通のコースかもしれません

sign01

なきぼくろはそれだけじゃありませんbleah

オプションに飾り付けやクラッカーをご用意

ケーキをお出しする時にはBGMが変わり

照明も落とします

そして、最後には内緒のプレゼントもありますcatface

例えばこんな感じにshine

Csc_1125_edited1

どうですかsign02

こちらも幸せをもらって、感謝ですhappy02

是非、一度味わってみてくださいdiamond

2012年4月24日 (火)

なきぼくろの・・・

グランドメニューが変わりましたscissorsscissors

皆様が夏に食べたくなるような、素敵なラインナップをeye

なきぼくろでしか食べれないsign03

なきぼくろ流にしてお待ちしてます。

今回僕が紹介したい一押しは、punchガーデニングサラダです(^_^)/

ガーデニングサラダとは、大きい植木鉢に色とりどりのお野菜shine

小さなじょうろから、お好みのドレッシングで、皆様のお好きなサラダに育てるサラダheart01

自分好みに育てたサラダは、また格別ですよsmilesmile

カップルでいらして彼女や彼氏に自分が育てたサラダを食べさせてあげるshine

なーんて素敵ですね(^_-)-☆

是非一度お試し下さい。

Dsc_0782

2010年11月24日 (水)

なきぼくろのお鍋

ますます気温が下がってきましたsnow

この時期はやっぱりお鍋が食べたいですよね~restaurant

ですので、今回はなきぼくろのお鍋を紹介させていただきますgood

まずは定番で大人気の塩ちゃんこ鍋sign03

素材の旨味が出汁になって、ボリュームたっぷりでも

みなさんぺロリsmileで食べちゃいますねscissors

+500円で豪華ズワイ蟹付にしたら、さらに見た目も絶品にlovely

こんな感じにドーーーーーーーーンsign03fujisign03


           


辛チゲにもできますので、遠慮なくホフホフdeliciousdelicious


続いて、今季初登場のお鍋はトマトすき焼き鍋

これは、トマトの酸味と甘辛の出汁が相性抜群のお鍋ですbleah

お肉も和牛を使用し、野菜もたっぷりhappy02happy02

〆には讃岐うどんorリゾットでこれまた旨いsign03

ビールとすき焼き、熱燗とすき焼き、焼酎とすき焼き・・・

お酒にもピッタリ鍋ですよscissors乾杯beerbeer

なきぼくろでしか食べれなドーーーーーーーーーンsign03fujisign03

           


トマトもまるごとですconfident


最大50名様までの大宴会もgood   


  デートやプチ飲み会でもok

お待ちしていますwinkwink


なきぼくろ Dining のサービス一覧

なきぼくろ Dining