プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ワタクシ生まれも育ちもKOBEでございます。
何卒よろしくお願い申しあげます。

好きな言葉は「元気があればなんでもできる!!」byアントニオさん

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2013年6月 2日 (日)

なきぼくろへの道順

6月になりましたsign03

今年も半年が過ぎましたね~、早いsweat01

近畿も梅雨入りしましたのでお天気が不安定ですが

雨の中で道に迷うことは嬉しいことではないですねdespair

そこで、なきぼくろDiningまでの道のりを紹介させていただきますrun

まずはJR三ノ宮駅の西口からです

Photo

西口は北の出口へ

西口からサンキタ通りを歩いていきます

歩いていくと左手にマクドナルドさんが見えます

マクドナルドさんを横目で見ながら過ぎると

交差点があります。この下の画像ですね

P1020507

少し見にくいですが、奥に東急ハンズさんがありますので

東急ハンズさんを目指してくださいrun

そして東急ハンズさんの前でSTOPsign01

P1020508

東急ハンズさんの前で信号を渡らずに西に向かってくださいrun

ファミリーマートさんを目指してください

さぁ、もうすぐですよsign01

ファミリーマートさんに着いたら、裏手に周ってください

裏手のビルに大きな木の看板があります

そこには『なきぼくろDining』と書かれていますので

そちらのビルの4階ですhappy02

P1020509


ゴーーーーーーールsign01sign01sign01sign01sign01

お疲れ様でしたsweat02

皆様のご来店心よりお待ちしておりますsmile






2013年4月10日 (水)

ミニ看板作りました!!

気温もだいぶあったかくなってきた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか

まだまだ夜は冷える日がありますので

体調を崩さないように気をつけていますsign03

お客様から場所をよく聞かれますので

もっとわかりやすくしたいと思い、看板を作りました

もともと大きな看板はありますが、パッと見たとき店の名前が

わからなかったりしますsweat01

ので、全方位から見ても店の名前がわかるように看板をつけ足しましたgood

P1020368


上の店名が入っている看板です

不慣れで時間はかかりましたが、納得の仕上がりです

なきぼくろはここです!と伝えれたらいいなと思いますconfident

近くまで来られたら、この看板を見つけてください

P1020366


お待ちしてます(^^)

2013年3月 8日 (金)

なき桜

3月になって春らしい陽気に包まれていますねwink

夜は冷えるので着るものに少し困りますが。。。

なきぼくろも春の模様替えをしましたsign03

大人気のお家個室に”桜”が咲きましたよーーーcherryblossomcherryblossom

P1020225


もっと全体を見せたのですが

チラリズムですgood

ぜひ、見に来てくださいhappy02

2013年1月 3日 (木)

2013年初営業!!

あけましておめでとうございますsign01sign01

ついに2013年突入しましたup

近くの生田神社で引いたおみくじは

小吉というビミョーーーな感じでしたdespair

みなさんはいかがでしたか?

今年もみなさんにいっぱい来てもらえるよう

がんばりますので

どうぞ2013年もよろしくお願いしますhappy02

2011年3月 4日 (金)

雪降る神戸

今3月です。よね?

春に向けてあったかくなり、桜cherryblossomの開花が
待ち遠しい季節ですよね?

神戸寒すぎないですか?
snowが降って真冬並みの気温ですsweat01sweat01

温度差にやられて、当店の従業員が
風邪を引いてしまいましたdespair

みなさんも風邪には気をつけてくださいねshineshine
寒いな~っと思ったら、なきぼくろのお鍋を食べに来てくださいrestaurant
あったまるし、栄養満点ですよgood

いろんなシーンに合わせたコース料理がありますので
これだsign03って
思うものがありましたら、お気軽にお電話くださいtelephone

寒さにも花粉にもマケズにお出迎えいたしますhappy02happy02

2010年11月15日 (月)

blogはじめました

初めましてsun

なきぼくろダイニング在住 なきんちゅです。

今日からblogをスタートさせていただきますので

よろしくお願いいたしまっすupup

早速ですが、神戸の街がクリスマス一色になってきましたxmas

なきぼくろも負けてられませんsign03

・・・というわけで

   もういっちょかまくらsign01

   あっ、わかりにくいsign02

めげずに



キラキラshineshine

店内が華やかになりましたconfident

お時間ありましたら、見に来てやってくださいねxmas

これからも、どんどん更新していきますので

よろしくお願いしますsign01sign01

最後に、ワタクシ事ですが

今日散髪しました。。。hairsalonhairsalon

なきぼくろ Dining のサービス一覧

なきぼくろ Dining