プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ワタクシ生まれも育ちもKOBEでございます。
何卒よろしくお願い申しあげます。

好きな言葉は「元気があればなんでもできる!!」byアントニオさん

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

料理 Feed

2013年5月 5日 (日)

グランドメニューが変わりました!!

春の陽気がうららかな今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

連休中のなきぼくろは多くのお客様にご来店いただき

誠に感謝ですconfident

 

そんな中、なきぼくろのグランドメニューが変わりましたsign03

春夏版のメニューが揃いrestaurant

1ヵ月ごとに変わるオススメのメニューや

新鮮なお魚さんや定番のメニューから

なきぼくろならではの創作メニューに

居酒屋では珍しいストウブ料理は

食べてもらたがってウズウズしてますrestaurant

Photo
「オクラちゃん」

オクラとチャンジャを合わせたおつまみは

通常の5倍の速度でお酒がすすむ逸品ですsmile

などなど、いろんな料理ができましたので

フラッと食べに来てくださいhappy02

2012年7月16日 (月)

暑い!!!

暑いですねっ!!

ムシムシジメジメ毎日ほんとに大変です(+_+)

皆さんは何か暑さ対策はしていますか??

体温が上がりすぎた時には手足の付け根を冷やすといいそうですよー☆

僕は最近、冷感タオルなるものをとうとう購入してしまいました。

使ってみるとこれがなかなか涼しいんです(~o~)

よかったら一度ためしてみてください。

・・・あっ、

思いだしましたけど

暑いときに熱いものを食べるってのもいいですよね♪

なきぼくろの創作コース(もちろん当日OK)では

タコライスが食べれるみたいですよ!!

夏を感じる料理を食べて、この夏ものりきっていきましょーー!!

ではまた次回(^_^)/

なきぼくろ Dining のサービス一覧

なきぼくろ Dining